デコトラプリンセスがめちゃくちゃ面白そう!

とてつもない新しいジャンルのアプリを見つけてしまいました!

まだリリースされていない「デコトラプリンセス」っていうアプリなんだけど、デコトラのアプリって絶対に初めてだよねwww衝撃的すぎて本当にプレイしてみたくなったよwww

てかまずこのストーリーを見て欲しいんだけどwww


20XX年。

日本全国の道路で原因不明の怪奇現象が多発し、運送業界は深刻な打撃を受けていた。

しかし、派手な装飾を施したトラック・・・デコトラだけは、魔除けの効果があったためか無事であった。

これによって幕を開けた、群雄割拠のデコトラ戦国時代。

そして今、一人の新米トラッカーが愛車のハンドルを握ったーー




ぶっちゃけこんなぶっ飛んだストーリー設定は初めて見ましたwwこんな設定を思いつくことを自体すごいと思いますwww

肝心のゲームシステムなんだけど、トラックってことでレースゲームみたいだね!
具体的なゲーム内容はよく分からないんですけど、何人かで協力するシステムみたいなんだよね。

何かアバター機能ってやつがあるみたいなんだけど、かなり重要なシステムみたい。アバターをカスタムすることで強化されるみたいだから、他のゲームでいう装備的なものみたいだね。

って事はレアガチャの内容はアバターになるっぽいのかな?

色々と書いてきましたが、やはり公式サイトだけの情報じゃ物足りないんですよね。

って事でデコトラプリンセス(デコプリ) 攻略で検索してみました!そして見つけてしまいましたよ!良さ気な攻略サイトを!

デコトラプリンセス(デコプリ)攻略まとめっていう攻略サイトなんで検索してみてください!

公式サイトに載っていない情報とか、色々と予想した記事とかあってかなり読み応え攻略サイトだよね。さらに記事の内容もすごく読みやすいんだよね。

リリース時期は7月下旬ってことで、アプリ自体かなり完成に近づいてるみたいだね。もうすぐリリースされるしみたいだしまったり待ちたいと思います!